ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

シャネルの買取ショップに行ってきたよ

昨日、休みだったのですが、特になにもすることがなかったので、梅田にあるシャネルの買取ショップにちらっと行ってきました。
特に欲しいものがあるということでもなかったし、買取してもらいたいシャネルのアイテムがあったということでもないのですが、ただ単に暇だったってことですw 
まあ前々から入りたいなって思っていたお店でしたし、家でゴロゴロするのも嫌ですからね。
で、そのシャネルの買取店に行ってきたわけなんですが、ぶらぶら商品を見ていたら、すごいおしゃれなシャネルの時計を発見!! 
でも少し値段が高くって5万5000円でした。
見に来るだけだったので、お金も用意してなかったのですが、見ればみるほどその時計がオシャレに見えてきて、買わずにはいられなくなって、結局銀行でお金をおろして、買ってしまいましたw 
本当はシャネルの買取店で買う予定なんて何にもなかったのですが、これが衝動買いってものなんですねw 
初めてしましたよ!!! 
ですが、その時計は本当にオシャレで中古ではありますが、状態もほぼ新品だったので、まあ結果的には満足ですね!! 
ただ衝動買いは怖そうなので、今後そのシャネルの買取ショップには行かないと思いますw

グッチの買取価格

グッチの買取価格ということで、最近すごく気になってるわけなんです。
というのも私自身グッチの時計とネックレスを買取りしてもらいたいなって思っていますし、私の親もグッチが好きでたくさんのアイテムを持ってるわけなんですが、最近使ってないアイテムをまとめて買取してもらいたいって言っていたので、私がまとめて買取してもらいに行こうかなって思ったんです。
で、売るのはいいのですが、やっぱり売るからには高く買取してもらうに越したことはないですし、なんせ買取してもらうアイテムが合計で10点くらいありますからねw 
1点や2点なら別にグッチの買取価格の相場が今いくらくらいとか気になりませんが、さすがに数が多いとどうしても気になってしまいます。
まあグッチは超人気のブランドなので、そんなに買取価格にブレがあるとは思いにくいのですが、一応念のため今のグッチの買取価格の相場を調べてみようと思います。
まあ売ると言ってもそんなに急ぎではないので、とりあえず時間が許すかぎりインターネットで調べたり、ブランドの買取に詳しい友達に聞いてみようと思います。
なのでまた何かわかり次第、ここでも報告しようと思ってるので、また見に来てくださいね♪ 

難波のお店でルイヴィトンのバッグを買取してもらいました

私は、ずっとルイヴィトンのバッグが好きでした。
ですが、最近、心変わりしてしまいました。
ルイヴィトンではなく他のブランドが好きになり、そのブランドのバッグばかり買うようになったのです。
当然、今まで買い集めたルイヴィトンのバッグは、まったく使わなくなりました。

そこで、他のブランドのバッグを買うお金に回すために、使っていないルイヴィトンのバッグをすべて買取してもらうことにしました。
ルイヴィトンのバッグは全部で5つほどあったので、これを全部買取してもらえばかなりのお金になるだろうと思いました。

いろいろあって、難波の買取のお店へ行ったのは、買取をしてもらうことを決めてから約一週間後になりました。
いくらで買取してもらえるかワクワクしながら難波のお店でルイヴィトンのバッグの買取をお願いすると、ルイヴィトンのバッグ5つで30万円になりました。

そのとき、これだけあれば、今お気に入りのブランドのバッグを購入することが出来ると思いました。
そして、その後、ルイヴィトンのバッグを買取してもらったお金で新しいバッグを買って、今はそのバッグを愛用しています。

銀座のお店でカルティエのバッグの買取をお願いしました

使っていなかったカルティエのバッグがあったので、銀座のお店で買取をしてもらいました。
正直な話、買取額には期待していなかったんですが、5万でカルティエのバッグを買取してもらうことが出来たので、銀座のお店に行って良かったと思っています。

シンプルで上品なところが気に入って買ったカルティエのバッグでしたが、買ってみると意外に使わないもので、家で置物のようになっているバッグが可哀想だとずっと思っていました。
だから、誰かに使ってもらえるならと思って、買取をお願いしたんです。

そんな理由で買取をしてもらったこともあり、自分に入るお金については期待していませんでした。
でも、自分が選んで買ったカルティエのバッグが5万になったので、すごく嬉しかったんです。
まるで、バッグを購入した自分の判断が良かったと言われているような気がしました。

今まで買取をしてもらったことはありません。
ですが、今回の買取がとても良いものだったので、これからはどんどん買取をしてもらおうと思っています。
家にはまだ使っていないバッグやアクセサリーがあるので、今度、買取をしてもらう予定でいます。

エルメスの食器の買取をして貰おうと思ったら

先日エルメスの食器の買取をしてもらいにお店に行ったのですが
とんでもない失態を起こしてしましったのです。

店員さんに渡そうとする前に割れてしまったのです。

ダンボールに入れて持って行き
お店に入った時にダンボールを落としてしまいました。
そして聞きたくなかった音を聞いてしまったのです・・。

一瞬あまりの出来事に呆然としてしまいましたが
恐る恐るダンボールを開けてみると想像通りでした。

買取してもらおうと思っていたエルメスの食器は見るも無残にバラバラに・・・。

この食器を買取してもらったお金で何しようか考えてたのに
その夢は儚く終わりました・・。
あの時に躓かなければこんなことにならなかったのに。

躓く物は何もなかったんですがこれは神様の悪戯でしょうか・・
こんなことをやってしまう私はつくづくドジな私です。

店員さんや他のお客さんも凄く哀れな視線を送ってきましたが
非常に辛かったですし悲しかったし何よりとても恥ずかしかったです。
何事もなかったかのように私は段ボールを持ってすぐさまお店を出て
家に帰りました。

こんなに恥しい思いや悔しい思いをしたのは初めてです!

帰ってから泣いたのは言うまでもありません。
壊れた食器を処分する時にまた泣きそうです。

コンテンツ配信