ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

押し入れはショーメのブランドがたくさんあり買取はいつでもできる

押し入れって、大掃除をしないと片付けられないんです。いろいろな洋服や荷物が、押し入れの中でグチャグチャになっていました。
年に1回だけでは、この押入れをきれいに片づける事が不可能なので、2日前に片付ける事にしました。
そうすると、ショーメのブランド品を何点か見つけました。これを見ると、全然使用していなかったのです。ただ単に、買い置きしていた状態です。結構、自分ではきれいな方だと思いました。
そこで、押し入れにしまってあったショーメのブランド品を買取してもらいました!!
全部を買取ってもらおうと思って、買取キットに1つ1つくるみました。そして宅配すると、なんと宅配が届いてからすぐに査定が開始。
連絡をもらうまでに宅配で届いて24時間以内でした。
それも、持っているショーメのブランド品の合計査定価格が、すごい事になってました。高額の値段になっていたので、とても嬉しかったです。
押し入れの中は、宝物だと今思っています。
次、何が出てくるか大掃除が楽しみです。
押し入れの大掃除は、絶対おすすめです。ショーメだけでなく他のブランド品が出てくるかもしれません。

旦那からもらったフレッドのクロバーピアスを売ってきた

10年くらい前に旦那からフレッドのクロバーピアスをもらいました。
もらってから5年くらいは使っていましたが、そのうち使わなくなってしまい、最近ではずっとクローゼットの中で眠っていました。
めちゃめちゃ高価な物だったので、なかなか売ることができずに持っていましたが、「持っていても意味があるのかな?」という疑問が生まれてきたので、旦那に相談しました。
そうすると「必要なかったら売ってもいいよ」と言ってくれたので、早速昨日そのフレッドのクロバーピアスを売りに行きました。
ブランド品の買取に強いお店を友人に教えてもらい、そこのお店でフレッドのクロバーピアスを買取してもらったら、凄くいい値段で売ることができました。
多分、みんなも驚くと思いますが、13万円という値段がつきました。
かなり昔の物だったので、高くても数万円だと思っていましたが、全く価値が変わっていませんでした。
そして、意外とこのピアスは人気シリーズだったようですね。
おかげで、一気に家計が楽になりました。
近々、旦那と一緒に美味しいご飯を食べに行こうと思っています。
久しぶりにフランス料理も悪く無いですね。

買ってもらったフランクミュラーを売って現金にします

以前、お客さんから買ってもらったフランクミュラーが
あるんだけど、もう売ってもいいかなって思っているので
ブランド買取店に持っていきます。

欲しかったのは欲しかったんだけど、そろそろ売って
もお客さんにはばれないだろうし、新しい現金に換えて
他の物を買いたいから。

ときどき、全然私の好みじゃないブランド物を
プレゼントしてくれるお客さんもいますが、
そんな時にも買取店で売って現金にしています。

もちろん、そのお客さんには内緒だけどね。
だから、そこのブランド買取店には
結構出入りしているので、頑張った金額を出してもらっています。
もうちょっとだけでも頑張ってもらえないかとか
交渉しやすいっていうのがポイントですかね。

まあ、もともと、フランクミュラーを高額で買ってくれるお店っていう部分でも
有名な買取店なんだけど、さらに頑張ってもらっちゃいます。

1店舗でもそういう常連できるブランド買取店があると
スッゴク助かりますよ。

今回もフランクミュラーの他にも飽きてしまった
アクセサリーなんかも持っていくつもりです。

現金にしたら何を買おうか楽しみです。

フリマでティファニーをゲット

フリーマーケットでティファニーのブレスレットを購入しました。
定価はいくらか分からないのですが、なんとたったの千円で購入することができました。
正直パチモンかなぁなんて思いながら買ったんですが、実は本物だったことが判明。
友人に質屋さんで働いている子がいるので、その子に見てもらったら本物だと教えてくれました。
しかも友人の質屋で買取するなら1万円は軽く超えると教えてくれました。
めちゃくちゃ良い買い物をしましたよ私。
早速その友人の働いている質屋さんに行って買い取ってもらいました。
査定金額は12000円と大満足でした。
軽く1万以上得をすることができてルンルン気分です。
あのフリーマーケットの人はなんで売ろうとしたんだろう?
ティファニーって普通に可愛いですし、売っていた子も可愛くてティファニーが似合いそうな子でした。
元彼からプレゼントでもされたんですかね・・・。
まぁいずれにせよ、ティファニーを買取してもらってよかったです。
掘り出し物を探すために、またフリーマーケットに行ってみたいと思います。
また同じことがあればいいなぁと思います。

サイズが合わないヴァンクリーフ&アーペルのリングを売った

先日、引越しの準備をしているとヴァンクリーフ&アーペルのリングが出てきました。
数年前に買って、使う機会が無かったので、ずっと押し入れに入れっぱなしにしていました。
試しにまだ着けられるかどうか着けてみると、サイズが合わなくなっていました。
どうやら、私の指が太くなったようです・・・。
昔はちょうど良かったのに、今は指先で止まってしまいます。
相当太ったみたいですね。
なんかショックでした。
そして、どうせ使わないなら売っちゃおうと思い、ブランド品買取専門店に行ってきました。
状態はまあまあ良かったので、ある程度の買取価格は期待していましたが、私の予想を遥かに超える値段になりました。
なんと11万円でヴァンクリーフ&アーペルのリングが買取されたのです。
高くても4~5万円くらいだと思っていたので、めちゃめちゃ驚きました。
お店の人いわく、結構貴重なものだったようです。
だから、買取価格が高かったみたいです。
引越し費用がちょっと足りなかったので、非常に助かりました。
これで、予定よりも早く引越しができそうです。
本当に良かった!

元彼から貰ったスタージュエリーのリングを買取店へ

元彼から数年前にもらったスタージュエリーのリングを買取店
に持っていきたいって思ってます。

今ゴールドが高く売れるって知っていますか。
たまたまその貰ったスタージュエリーのリングは
ゴールドなので今がチャンスかなって感じで
売ってお金にしてみようって思ったんです。

通常なら、そこまで高く買ってもらえそうもないけど
素材がゴールドともなれば意外と高く買ってもらえそうな
気がするんですよね。

持っていても付けるつもりも全くないので
このチャンスに売ってお金に変えて洋服でも変えたらなって
考えているところです。

別れた後、一度は捨ててしまおうかとも思ったけど
お金になるなんてね。
あの時早まって捨てなくてよかったです。

しかも、スタージュエリーを今なら10%アップした
買取金額をやっているブランド買取店を見つけたので
そちらで売れば、金のお値段+10%アップってことですよね。

買取金額が楽しみです。
これできれいさっぱり彼との思い出もなくなるわけだし、
部屋も少しは整理できそうなので、売りたいものをいくつか
チョイスして持って行ってみます。

ディオールのブローチを買取店にもっていくつもり

明日にでも私のディオールのブローチを買取ってもらいにいってきたいと思います。というのも今結構金欠なんですよねw 
普段はそんなにお金は使わないのですが最近は仕事の疲れやストレスがあったので、今までの分が爆発したって感じで一気にかなりの額浪費してしまったんですw 
そういうわけでそのディオールのブローチを買取ってもらって、いくらかでも貯金を増やしたいなって思ってるわけなんです。
ちなみにそのブローチは以前は結構愛用してきたものですが、表面的には状態はイイ感があるので、それなりの額で高い価格で買取りしてくれると思っています。
ただ、独特なデザインのブローチなのでそれが買い取り金額にどんな風に影響してくるのかわりと心に引っかかってるんですよね。
というのもですね、たとえ有名ブランドのアイテムでも需要がないものなら買取ショップ側からしたら損する可能性があるので高くは買い取れないんですよね。
ということでそのディオールのブローチの買い取り金額がどうなるのか少し不安な部分もありますが、とにかく高額で買い取ってもらえるように頑張ってこようと思います。そのためにも今回は少しチャレンジ精神を持って交渉もしてみようと思います!!

ハリーウィンストンの指輪を難波のお店で買取してもらいました

先週末に、買取のために難波のお店へ行きました。
買取をお願いしたのは、ハリーウィンストンというブランドの指輪です。
夫からプレゼントされたものでしたが、デザインが好みに合わず、まったく使っていなかったので難波のお店で買取をしてもらいました。

夫には、ハリーウィンストンの指輪を買取してもらうことをあらかじめ話しておきました。
最初は、買取してもらうことを渋っていましたが、買取をしてもらったお金でちょっとした旅行へ行こうと誘ったら、指輪を買取に出して良いと言ってくれました。

しかし、問題は買取価格でした。
ちょっとした旅行へ行ける額で、買取をしてもらえるかわからなかったのです。
ですから、買取額がいくらになるかドキドキしながら難波のお店に行きました。

でも、ドキドキする必要はまったくなかったと思います。
それは、難波のお店が高額な買取価格を提示してくれたからです。
ちょっとした日帰り旅行なら、十分出来る買取価格でした。

当然、それだけの価格で買取をしてもらえるなら何の問題もありませんから、喜んでハリーウィンストンの指輪を買取してもらいました。

エルメスのネックレスを買取りしてもらう

かなり前の話なんですが、5年くらい前に付き合っていた彼から、当時私の誕生日にプレゼントとしてエルメスのネックレスをもらったのですが、今ではもう全然使ってませんしこれからも使う予定はないので買取に出してみようかなって思っているんです。
さすがに少し罪悪感はあるのですが、ずっと置いてても直に捨てる日がくるし、捨てるくらいなら買取してもらう方が良いかなって思ったんですよね。
それにもう気持ちはないしねw 
そういうわけでそのエルメスのネックレスを買取りに出してみようと思っているんですが、なんせ今まで買取してもらったことがないので、どうやれば高く買取してもらえるのか分からないんですよね。
一応昨日の夜にインターネットでエルメスの買取についてちょっと調べてみたんですが、あまりよくは分からなかったのでねw 
まあとりあえず高く売るということはあんまり考えずに今回は経験としてエルメスの買取ショップに持って行って、それで店員さんとかに色々と聞いてみようと思います。
今後もまた何か買取してもらうことがあるかもしれませんからね。
エルメスのネックレスの買取価格も気になりますが、今は情報の方が気になっているので、できるだけ多くのことを聞いてこようと思います。

ブルガリの時計を新宿のお店で買取してもらいました

今まで買取をしてもらいたいと思ったことは、ほとんどありませんでした。
それは、せっかく買ったものを売りに出すのは、もったいない気がしていたからです。
でも、部屋に置きっぱなしになっているブルガリの時計を見たときに、その考えが変わりました。
買取をしてもらおうと思ったんです。

部屋に置いてあるブルガリの時計は、お金を貯めて買ったものです。
買った当初は嬉しくて、ずっとつけていました。
でも、今は趣味が少し変わって、デザインが自分に合わないと思うようになり、ほとんど使っていない状態になっていたんです。
そのため、そんな状態なら、買取をしてもらった方が良いんじゃないかと思うようになりました。

最終的に、新宿のお店にブルガリの買取を頼むことにしました。
でも、すごく高かった時計なので、買取してもらったら後悔するのではないかという気持ちもありました。
悩みましたが、部屋に置きっぱなしにしておくよりは良いだろうと言うことで、結局、思い切って新宿のお店で買取をしてもらったんです。

買取をしてもらった結果、私のブルガリの時計は20万円になりました。
部屋に置きっぱなしにしておくよりも、20万円が手元にあった方が良いです。

コンテンツ配信