金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

金のピアスをおばさんからもらった

この前、親戚のおばさんから金のピアスをもらいました。
昔からよくお世話になっている人で、たまに一緒にご飯に行ったりしています。
ただ、何か物をもらったのは初めてだったので、ビックリしました。
それも金のピアスだったので、なおさらです。
話を聞くとだいぶ前に買ったようで、一回も着けていないそうです。
売るのも勿体無いからということで、私にくれたようですね。
でも、本当に申し訳ないのですが、私はピアスをしない人なので、正直もらって困ってしまいました。
そのことを母に相談すると「売っちゃえば?」と言われたので、売ることにしました。
近所にある貴金属の買取店に行って金のピアスを売ってきたのですが、36000円という金額で買取してもらうことができました。
思っていたよりも高値で売ることができて良かったです。
今度、売ったお金でおばさんと一緒にご飯に行こうと思います。
もちろん、私のおごりです。
なんかこのままだと申し訳ないですからね。
ただ、10000円はちょっと自分のために使おうと思っています。
ちょうど欲しいネックレスがあったので、それを買う予定です。

金のペンダントを買取ショップに持って行きます

今年はフランスの方に留学しようと思っているのですが、ユーロもどんどん上がってきてるし出来るだけお金は持っておいた方がいいと思うので、これからどんどん要らないものを買取してもらおうと思ってるんです。
とりあえず手始めとして金のペンダントを買取してもらおうと考えてるんですよね。
私が持ってるもので一番高いのがそのペンダントで、確か30万くらいしたと思います。
もうかなり古いものなんですがそんなに使ってこなかったというのもあって、見た感じは傷一つついてない状態なので、わりと期待できると思うんですよね。
とりあえずその金のペンダントを買取に出すということで、どこのお店にしようか調べていたのですが、買取店といってもブランド全般に金や宝石を扱ってるお店や金だけを扱ってる専門店など色々あったのですが、個人的には金専門のお店の方が安心というか妥当な価格で買取してもらえそうな気がするので、とりあえず1軒目は金専門の買取店にその金のペンダントを持って行ってみようと思います。
時間があれば2軒目3軒目と行きたいのですがね。
まあ今はそんなに買い取り額に差はないようなので、まあ1軒だけでもいいのかなって思っていますがね。

金のイヤリングを買取に出しました

金のイヤリングを買取に出してきました!!
というのも以前に知人から金が高騰してるという話を聞いていてもたってもいられなかったんですw ですが最近は仕事も忙しくなかなか買取に出すことができなかったのですが、ようやく一段落したので昨日行ってきたわけですが、やはり金が高騰してるということもあってか、私の金のイヤリングの買取額もかなり高いものとなりました。
ちなみに5万5000円です。もともと結構高いものですし、状態もそんなに悪くはない感じだったので、まあ2,3万は確実にいくだろうって感じで予想していたので、そこまで驚きはしませんでしたが、高く売れて本当に良かったです。
とくに今金欠とかそういうわけではないのですが、お金はあればある方がもちろんいいですからねw 
とりあえず今回の私の金のイヤリングの買取は成功って感じで終わりましたし、もしみなさんも金製の物があれば買取してもらうことをお勧めします。
使ってたらあれですが、使ってないならお金に換えてしまいましょう。
金が高騰してるのは今だけであって、世界的にも結構活発に取引されてるでしょうから、時期に価値が下がっていくと思います。
なので売るなら早い方がいいと思いますよ。

金の指輪を高価買取してもらった

3年くらい前に彼氏から金の指輪もらったのですが、だんだん飽きてきたので、使う機会が少なくなってきました。
そこで、売ってお金に換えようと思い、ネットで金の指輪を高く買取してくれそうなお店を探しました。
そして、新宿に良さそうなお店を見つけたので、休みの日に行ってみました。
行ってみると結構人がいたので、買取してもらうまでちょっと待ち時間がありました。
20分くらい待っているとようやく査定をしてもらうことができたのですが、思っていた以上に高値がつきました。
友人は30000円前後かなと言っていましたが、なんと60000円で買取してくれたのです。
考えていた金額の倍だったので、凄く嬉しかったです。
お店をきちんと選んだかいがありました。
これから、金の指輪を売ろうとしている人は、ネットでちゃんと探した方が良いと思いますよ。
聞いた話によるとお店によって、数万円の差が出るようなので、いい加減なところで売ってしまうと損をしてしまいます。
売ったお金で何を買おうかな。
前々から欲しかった時計でも買っちゃおうかな。
でも、新作のバッグも欲しいし。
う~ん、悩む・・・。

金の指輪を高価買取してもらった

3年くらい前に彼氏から金の指輪もらったのですが、だんだん飽きてきたので、使う機会が少なくなってきました。
そこで、売ってお金に換えようと思い、ネットで金の指輪を高く買取してくれそうなお店を探しました。
そして、新宿に良さそうなお店を見つけたので、休みの日に行ってみました。
行ってみると結構人がいたので、買取してもらうまでちょっと待ち時間がありました。
20分くらい待っているとようやく査定をしてもらうことができたのですが、思っていた以上に高値がつきました。
友人は30000円前後かなと言っていましたが、なんと60000円で買取してくれたのです。
考えていた金額の倍だったので、凄く嬉しかったです。
お店をきちんと選んだかいがありました。
これから、金の指輪を売ろうとしている人は、ネットでちゃんと探した方が良いと思いますよ。
聞いた話によるとお店によって、数万円の差が出るようなので、いい加減なところで売ってしまうと損をしてしまいます。
売ったお金で何を買おうかな。
前々から欲しかった時計でも買っちゃおうかな。
でも、新作のバッグも欲しいし。
う~ん、悩む・・・。

借金を金のコインで返済した

50000円の借金を友人にしていたので、どうやって返済しようか悩んでいました。
お金で友達関係が崩れるのは嫌だったので、早めに返そうと思っていたのですが、生活が厳しくて、返せずにいました。
そして、何か売れるものがないか探していると、金のコインが出てきました。
その金のコインは、5年くらい前に父からもらったものです。
確か海外旅行に行った時のお土産だったかな?
少しは返済の足しになるかもしれないと思ったので、その金のコインを貴金属買取店で売ってみました。
そうすると62000円という高値で買取してくれたので、ビックリしました。
安物だと思っていたのですが、実は純金の高価なコインだったようですね。
それならもっと大事に保管しておけば良かったです。
金のコインのおかげで、友人から借りていたお金を全部返すことができました。
結構お金にうるさい友人だったので、本当に助かりました。
金のコインは想像以上に高く買取してくれるので、お金に困っている人は売ってみてください。
余ったお金は、使わずに何かあった場合のために貯金しておこうと思います。
もう、借金はこりごりです。

またエルメスのバッグを入手したいのでインゴット達を買い取りに出して入手していきました

またエルメスのバッグを入手してみたいと思うようになってきましたのでインゴットを買い取りに出して入手していくことにしたんです。

インゴットを買取りに出していくことによって多額のお金を手に入れることが出来ましたからすぐにでもエルメスのバッグを入手していくことが出来ました!

ここ数年でたくさんの良いバッグを手に入れてきたんですがやはり一番いいと思えるバッグはエルメスだと思いますね。

今は冬の季節ですからなるべくなら雪のせいで濡らしていきたくはありませんので春になったら使っていこうかと考えています。

大きなサイズをしているバッグを入手していくことが出来ましたので仕事に必要な物をたくさん入れていくつもりです。

もう少しだけ詳しく調べていくとこのバッグは自分が入手していったバッグ達の中もかなり質の良い素材を使っているバッグらしいですからかなり良いバッグを入手していくことに成功したんだと思えました!

もしもまた綺麗で良さそうなバッグを発見していくことが出来たのであればまたアクセサリを買い取りに出して入手していっても良いかもしれません。

地金を買取してもらう

今後ますます安心のできない情勢になるでしょう。
旦那にもじわじわその影響が出てきて給料が減らされたなんて言ってました。
さすがに今後の生活がちょっと心配なので、今週の日曜日にでも地金を買取に出してみようかなって思っています。
ちなみに、その地金は私が昔買ったものなんです。小さめのサイズなんでそこまで高くはなかったのですが、かなり相場が安い時に買ったので。
それで、本当に危なくなったら売ろうとずっと持っていたんですが、それが今かなって思ってるんですよね。
というのも私や旦那の金銭状況もそうなんですが、ここんところの地金の買取価格がとても安定して上昇してるようなので。
地金の買取店で働いてる私の友達が言ってたことなので信憑性はあると思います。
なので、いろいろなことを含めて今がその地金を買取に出すベストなタイミングではないかなって思っています。
現実問題、ずっと地金を家の置いてても仕方がありませんからね。
劣化はしないものの相場によってこれから価値が下がるといったことも全然有り得ますからね。
とりあえず地金の買取店に行くのは今週の日曜日を予定していますが、査定だけで終わるかもしれません。
まあとりあえず来週のでもまた報告したいと思います。

晴れていたので散歩をしていくついでに金のブローチを買い取りに出してみました

今日は晴れていましたので散歩をしていくついでに金のブローチを買い取りに出していくなんてことをしてみました。

最近は雪が降っていたり曇っていたりしていたんで晴れている時に外出するなんてことができませんでした。

しかし今日は散歩をしていくことが出来たんで良かったと思います。

まずはお店に行って金のブローチを買取に出していきそのあとは遠回りをして自宅に帰るようにしました。

普段ならば全然通ることがない道に行ってみて色々な発見をしていくことが出来ました。

自分が知らないお店を発見していくことが出来ましたし知らない道を知ることもできましたので今日は買い取りに出していくついでに散歩もしてみて良かったと思いますね。

3時間ほど外を歩いていましたからだいぶエネルギーを消耗したので少しだけ痩せることもできました。

今日はそんなことをしていったんですが特に何のトラブルも発生しませんでしたから良い1日だったと思います。

明日は仕事がいつもよりも多くありますから散歩をしていくなんてことは出来ませんがいつかまた時間が出来てなおかつ晴れているのであれば散歩をしていきたいですね。

冬でも旅行をしていきたいので金のリング達を買い取りに出して旅費にしてみました

以前春になった時にすぐに旅行していきたいと思いアクセサリを買い取りに出して旅費にしてみたことがあるんです。

しかし冬になった時も旅行をしていきたいと思うようになってきましたので金のリング達も買い取りに出して旅費にしていくようにしました。

というわけで早速お店に金のリング達を買い取ってもらいますと旅費としては十分な金額で買い取ってくれました!

なかなかの金額を手に入れることが出来ましたのでこれならば夏にも旅行していくことが出来ますね。

出来るだけ何度も旅行をしていき楽しい思い出を使っていきたいと考えているんです。

そのためにも多くの金額を貯めていき色々なところを旅行していきたいですね。

最近になって新しいパソコンを手に入れることが出来ましたのでデジカメで旅先の景色を撮っていき思い出にしていくつもりです。

新しいパソコンならば画像をうまく加工していくなんてことが出来ますので今は適当に撮ってみた景色を使って練習しているんです。

もっとうまく加工をしていくことが出来るようになったら自分だけの思い出をすぐにでも思い出していくことが出来るように綺麗に加工をしていきたいですね。

コンテンツ配信