• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

サイズが合わないヴァンクリーフ&アーペルのリングを売った

先日、引越しの準備をしているとヴァンクリーフ&アーペルのリングが出てきました。
数年前に買って、使う機会が無かったので、ずっと押し入れに入れっぱなしにしていました。
試しにまだ着けられるかどうか着けてみると、サイズが合わなくなっていました。
どうやら、私の指が太くなったようです・・・。
昔はちょうど良かったのに、今は指先で止まってしまいます。
相当太ったみたいですね。
なんかショックでした。
そして、どうせ使わないなら売っちゃおうと思い、ブランド品買取専門店に行ってきました。
状態はまあまあ良かったので、ある程度の買取価格は期待していましたが、私の予想を遥かに超える値段になりました。
なんと11万円でヴァンクリーフ&アーペルのリングが買取されたのです。
高くても4~5万円くらいだと思っていたので、めちゃめちゃ驚きました。
お店の人いわく、結構貴重なものだったようです。
だから、買取価格が高かったみたいです。
引越し費用がちょっと足りなかったので、非常に助かりました。
これで、予定よりも早く引越しができそうです。
本当に良かった!

シルバーブレスレットを高く売ってきた

先日、使わなくなったシルバーブレスレットを売ってきたのですが、なかなか高く買取してもらうことができました。
状態が悪かったので、5000円くらいで売れればいいなと思っていましたが、30000円で売ることができました。
ちょっと売り方に気をつけるだけで、シルバーブレスレットを高く売ることができたので、みなさんにもその売り方をお伝えしようと思います。
まず、シルバーブレスレットを売る時に注意しないといけないのは、どこで売るかです。
売るお店によって、買取価格が違ってくるので、お店選びは非常に大事です。
そして、シルバーブレスレットを高く買取してくれるお店は、貴金属買取店です。
ブランド品買取店だと思っている人もいますが、貴金属買取店の方が高く売ることができます。
また、銀の相場をチェックしてから、売るのも大事なことです。
銀の相場が高い時に売ることによって、シルバーブレスレットの買取価格が高くなります。
逆に低い時に売ってしまうと、シルバーブレスレットの買取価格が低くなるので、気をつけないといけません。
この二つに注意して売れば、高く買取してもらうことができます。

元彼から貰ったスタージュエリーのリングを買取店へ

元彼から数年前にもらったスタージュエリーのリングを買取店
に持っていきたいって思ってます。

今ゴールドが高く売れるって知っていますか。
たまたまその貰ったスタージュエリーのリングは
ゴールドなので今がチャンスかなって感じで
売ってお金にしてみようって思ったんです。

通常なら、そこまで高く買ってもらえそうもないけど
素材がゴールドともなれば意外と高く買ってもらえそうな
気がするんですよね。

持っていても付けるつもりも全くないので
このチャンスに売ってお金に変えて洋服でも変えたらなって
考えているところです。

別れた後、一度は捨ててしまおうかとも思ったけど
お金になるなんてね。
あの時早まって捨てなくてよかったです。

しかも、スタージュエリーを今なら10%アップした
買取金額をやっているブランド買取店を見つけたので
そちらで売れば、金のお値段+10%アップってことですよね。

買取金額が楽しみです。
これできれいさっぱり彼との思い出もなくなるわけだし、
部屋も少しは整理できそうなので、売りたいものをいくつか
チョイスして持って行ってみます。

金のピアスをおばさんからもらった

この前、親戚のおばさんから金のピアスをもらいました。
昔からよくお世話になっている人で、たまに一緒にご飯に行ったりしています。
ただ、何か物をもらったのは初めてだったので、ビックリしました。
それも金のピアスだったので、なおさらです。
話を聞くとだいぶ前に買ったようで、一回も着けていないそうです。
売るのも勿体無いからということで、私にくれたようですね。
でも、本当に申し訳ないのですが、私はピアスをしない人なので、正直もらって困ってしまいました。
そのことを母に相談すると「売っちゃえば?」と言われたので、売ることにしました。
近所にある貴金属の買取店に行って金のピアスを売ってきたのですが、36000円という金額で買取してもらうことができました。
思っていたよりも高値で売ることができて良かったです。
今度、売ったお金でおばさんと一緒にご飯に行こうと思います。
もちろん、私のおごりです。
なんかこのままだと申し訳ないですからね。
ただ、10000円はちょっと自分のために使おうと思っています。
ちょうど欲しいネックレスがあったので、それを買う予定です。

金のペンダントを買取ショップに持って行きます

今年はフランスの方に留学しようと思っているのですが、ユーロもどんどん上がってきてるし出来るだけお金は持っておいた方がいいと思うので、これからどんどん要らないものを買取してもらおうと思ってるんです。
とりあえず手始めとして金のペンダントを買取してもらおうと考えてるんですよね。
私が持ってるもので一番高いのがそのペンダントで、確か30万くらいしたと思います。
もうかなり古いものなんですがそんなに使ってこなかったというのもあって、見た感じは傷一つついてない状態なので、わりと期待できると思うんですよね。
とりあえずその金のペンダントを買取に出すということで、どこのお店にしようか調べていたのですが、買取店といってもブランド全般に金や宝石を扱ってるお店や金だけを扱ってる専門店など色々あったのですが、個人的には金専門のお店の方が安心というか妥当な価格で買取してもらえそうな気がするので、とりあえず1軒目は金専門の買取店にその金のペンダントを持って行ってみようと思います。
時間があれば2軒目3軒目と行きたいのですがね。
まあ今はそんなに買い取り額に差はないようなので、まあ1軒だけでもいいのかなって思っていますがね。

金のイヤリングを買取に出しました

金のイヤリングを買取に出してきました!!
というのも以前に知人から金が高騰してるという話を聞いていてもたってもいられなかったんですw ですが最近は仕事も忙しくなかなか買取に出すことができなかったのですが、ようやく一段落したので昨日行ってきたわけですが、やはり金が高騰してるということもあってか、私の金のイヤリングの買取額もかなり高いものとなりました。
ちなみに5万5000円です。もともと結構高いものですし、状態もそんなに悪くはない感じだったので、まあ2,3万は確実にいくだろうって感じで予想していたので、そこまで驚きはしませんでしたが、高く売れて本当に良かったです。
とくに今金欠とかそういうわけではないのですが、お金はあればある方がもちろんいいですからねw 
とりあえず今回の私の金のイヤリングの買取は成功って感じで終わりましたし、もしみなさんも金製の物があれば買取してもらうことをお勧めします。
使ってたらあれですが、使ってないならお金に換えてしまいましょう。
金が高騰してるのは今だけであって、世界的にも結構活発に取引されてるでしょうから、時期に価値が下がっていくと思います。
なので売るなら早い方がいいと思いますよ。

金の指輪を高価買取してもらった

3年くらい前に彼氏から金の指輪もらったのですが、だんだん飽きてきたので、使う機会が少なくなってきました。
そこで、売ってお金に換えようと思い、ネットで金の指輪を高く買取してくれそうなお店を探しました。
そして、新宿に良さそうなお店を見つけたので、休みの日に行ってみました。
行ってみると結構人がいたので、買取してもらうまでちょっと待ち時間がありました。
20分くらい待っているとようやく査定をしてもらうことができたのですが、思っていた以上に高値がつきました。
友人は30000円前後かなと言っていましたが、なんと60000円で買取してくれたのです。
考えていた金額の倍だったので、凄く嬉しかったです。
お店をきちんと選んだかいがありました。
これから、金の指輪を売ろうとしている人は、ネットでちゃんと探した方が良いと思いますよ。
聞いた話によるとお店によって、数万円の差が出るようなので、いい加減なところで売ってしまうと損をしてしまいます。
売ったお金で何を買おうかな。
前々から欲しかった時計でも買っちゃおうかな。
でも、新作のバッグも欲しいし。
う~ん、悩む・・・。

金の指輪を高価買取してもらった

3年くらい前に彼氏から金の指輪もらったのですが、だんだん飽きてきたので、使う機会が少なくなってきました。
そこで、売ってお金に換えようと思い、ネットで金の指輪を高く買取してくれそうなお店を探しました。
そして、新宿に良さそうなお店を見つけたので、休みの日に行ってみました。
行ってみると結構人がいたので、買取してもらうまでちょっと待ち時間がありました。
20分くらい待っているとようやく査定をしてもらうことができたのですが、思っていた以上に高値がつきました。
友人は30000円前後かなと言っていましたが、なんと60000円で買取してくれたのです。
考えていた金額の倍だったので、凄く嬉しかったです。
お店をきちんと選んだかいがありました。
これから、金の指輪を売ろうとしている人は、ネットでちゃんと探した方が良いと思いますよ。
聞いた話によるとお店によって、数万円の差が出るようなので、いい加減なところで売ってしまうと損をしてしまいます。
売ったお金で何を買おうかな。
前々から欲しかった時計でも買っちゃおうかな。
でも、新作のバッグも欲しいし。
う~ん、悩む・・・。

借金を金のコインで返済した

50000円の借金を友人にしていたので、どうやって返済しようか悩んでいました。
お金で友達関係が崩れるのは嫌だったので、早めに返そうと思っていたのですが、生活が厳しくて、返せずにいました。
そして、何か売れるものがないか探していると、金のコインが出てきました。
その金のコインは、5年くらい前に父からもらったものです。
確か海外旅行に行った時のお土産だったかな?
少しは返済の足しになるかもしれないと思ったので、その金のコインを貴金属買取店で売ってみました。
そうすると62000円という高値で買取してくれたので、ビックリしました。
安物だと思っていたのですが、実は純金の高価なコインだったようですね。
それならもっと大事に保管しておけば良かったです。
金のコインのおかげで、友人から借りていたお金を全部返すことができました。
結構お金にうるさい友人だったので、本当に助かりました。
金のコインは想像以上に高く買取してくれるので、お金に困っている人は売ってみてください。
余ったお金は、使わずに何かあった場合のために貯金しておこうと思います。
もう、借金はこりごりです。

賭けで貰った腕時計、高級なロレックスかと思いきや……

同僚に一人、ブランド物ばかり身に着けた御曹司みたいな奴がいます。
みたいな、と書いたのは、実際にそいつが御曹司かどうかわからないからで、とりあえず身なりからして金持ちなので、周りからは「御曹司」と呼ばれています。

でも俺は知ってます。あいつは、御曹司じゃありません。

ある日の飲み会で、俺はそいつと一気飲み勝負をしたんですが、その時に俺たちは賭けをしました。負けた方が、買った方の付けてる腕時計を貰う、と。
あいつの時計がロレックスで、俺の時計はどっかで買った安物なので、賭けとして成立していません。
でもその時の俺たちは酔っていたので、成立していない賭けがなぜか成立してしまいました。
俺はあいつと勝負して、勝負に勝って、あいつの時計を貰いました。

次の日、さすがにマズイと気付いて時計を返しにいったんですが、あいつは「要らない」と言いました。
俺としては、知り合いが使っていたロレックスの時計なんて、貰っても売るしかなかったので、そういう風に言ったのですが、あいつは「なら売ればいい」と言い出しました。更にはお勧めの買取店まで教えてくる始末。俺はもう一度だけ念を押して、それから本当にロレックスを買取店に持って行く事にしました。

コンテンツ配信