• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

宅配買取は比較するのが大事

宅配買取を利用する時は、買取店同士を比較させるのが大事です。
どの買取店がどういった商品が強いのか、どのくらい実績があるのか、口コミはどうなのかといったことを比較することによって、高額買取を勝ち取ることができます。
実際に私もこうやってブランド品とかを売るようになってから、宅配買取で失敗することが減ってきました。
以前は、「ちょっと安かったかも」とか「かなり損をした」と思うことが多かったですが、比較するようになってからそういった失敗が格段に減少しました。
おかげで、いつも高額買取をしてもらっています。
特にどのお店がどのような物の買取が強いのかを知ることは凄く重要だと思うので、みなさんもそこに重点を置いてください。
ブランド財布が強いところもあれば、ブランドバッグに強いところもあります。
また、財布やバッグに弱くても、ジュエリーに強いところだってあります。
お店によって特色があるので、探してみると結構楽しいですし、勉強になります。
こういった感じで宅配買取店を探すことで、良いお店と出会えると思います。
ぜひ試してみてください。

ブランド品を片付けていて買取することにしました

女性であれば、誰だってブランド品に憧れてしまうことがあるはずです。そんなことを言ってもちょっとアレですが、私もとってもブランド品に憧れて、様々なブランドのバッグなどを買い集めたことがあります。

社会人になってみると、本当に学生の頃とは違うプレッシャーがありますが、とにかくお金が自由に使えるのが嬉しかったのです。だって、買いたいと指を加えて眺めていたものが、どんどん購入することができるのです。

これには、個人的には本当に驚きましたね。だって、まさかあの憧れのブランドが簡単に購入することができる何て、多いもよらないじゃないですか…。しっかりと、お金を貯めていれば良かったのですが、一旦火が着いてしまうと、もうダメですね。どんどん、暴走してしまうのです。これは、本当に私の悪い癖ですよ…。

治さなければいけなかったのですが、引越をしてから分かりました。本当に無駄だったと。片付けている最中に思ってしまったのです。そのため、これをキッカケに買取をしようと思い、しっかりとブランド買取ができる買取業者に買取をお願いしました。今となれば、本当に買取をしておいて、よかった思っています。誰か、自分のブランド品を使っているのでしょうね。

NANBOYAの口コミを見てジュエリーを買い取ってもらいたくなった。

この間、あんまり暇な休日だったので気になっていた
ジュエリーの買取についてネットを見ていました。

ジュエリーって増えるばっかりでしょ。
プレゼントでも貰う事もあるし、そんなに高くないのに
可愛いのがいっぱい出るからつい買っちゃうんですよね。

だから、ジュエリーが何だか増えてしまって
何を持っているのかもわからなくなってきたんで
飽きてしまったジュエリーを買取に出してみたいなって
思っていたんです。

ネットでジュエリーの買取に関して見てた時に
気になったのがNANBOYAの口コミなんですよね。

NANBOYAの口コミを見たんで今、スッゴクジュエリーを買取に出したくなって
います。

私が持っているジュエリーで買取に出そうかなって思っている物を
整理してみたんだけどその中には
保証書の有るものもあれば、無い物もあったし
ブランドじゃないジュエリーもたくさんありました。

NANBOYAって口コミを見たらノーブランドのジュエリーも買い取ってくれるし
シルバーだって買い取ってくれるそうですよ。

保証書がないジュエリーだって買い取ってくれるって
NANBOYAの口コミには書いてあったし、
ここなら良さそうかもっ。

不倫相手に貰った高級ワインを買取に出したい

私は1年前から不倫をしていましたが
それが奥さんにばれてしまい
証拠も押さえられ
慰謝料を払うことになりました。

不倫相手は 奥さんと別れる、と言っていたのに
何のためらいもなく 奥さんのもとに帰っていきました。
自分がしたことがいけないことだというのは
分かっているつもりなのですが
何よりも 何のためらいもなく
奥さんのもとに戻って
普通どおりの暮らしを続ける彼が
今はとても許せない気持ちです。

でも慰謝料は 払わなければいけません。
100万円程度なのですが
私にとっては大変な金額です。

弁護士さんからは
「あなた彼にお小遣いもらったりとかしてたんでしょう?」
と冷ややかに聞かれ
心の底では見方してくれてないのだな、と思いました。

確かに彼には 自分では買えないようなものをもらったり
入れないようなレストランに連れていってもらったりしました。

100万円の慰謝料について 彼に連絡を取ろうと思いましたが
彼の連絡先は既に変わっていて
直接連絡を取ることが出来ません。

以前彼に物凄く高いワインを貰ったことがありました。

微妙な選択かもしれませんが この高いワインを買取に出そうかと
考えています。

NANBOYAなら悪質買取をされない!

先日、古い知り合いから指輪をいただきました。
使用感はちょっとありましたが、まだまだ使える感じだったので、これから大切に使おうと思っていました。
ただ、使うのに楽しみにしていたのにいざつけてみるとサイズが合いませんでした。
同じ指の大きさだと思っていましたが、私の方がちょっと大きかったみたいです。
有名ブランドの指輪だったので、凄く残念な気持ちになりました・・・。
だから、知り合いに返そうと思ったのですが、もしかすると売ったら高いかも!と思ったので、知り合いには内緒で売ってしまいました。
ちょっとお金にも困っていたので、意外にも躊躇しませんでした。
「NANBOYA」ならいい値段になるかな?と思ったので、今日行ってきたのですが、バッチリでした。
期待通りの値段で指輪を買取してくれました。
さすが「NANBOYA」ですね。
「NANBOYA」なら悪質買取をしないので、ちゃんとした金額で売ることができます。
今回、売ったお金で自分のサイズにピッタリな指輪を買おうと思います。
10万円以内でいい指輪があればいいな。
そして、ちょっと宝石が付いていれば嬉しいです。

なんぼやの口コミって本当なのか調べてみました。

買取店の情報を知りたかったので一応口コミを見る事にしました。
口コミを見ればどの買取店がどんな風だったのかっていうのが
分かりやすくっていいって思ったんです。

買取店ってたくさんあるでしょ。
でも、どこの買取店が一番いいのかっていうのが分からないんですよね。

やっぱり、買取に出す以上、少しでも高く買って貰いたいし
信頼できるお店に預けたいって思ったんで。

私は買取店を利用したことがないし
私の住んでいるところって田舎だからどうしても買取に出すんだったら
宅配買取しか方法がないので特に安心できるお店を利用したかったんです。

口コミを見たらそういうのもよく分かるので良いかなって思いました。

なんぼやの口コミが多くって、どの口コミもいい評価ばかりでした。
なんぼやの口コミってこんなにいい情報ばっかなんだって思ったら
逆にほんとかなって気になったんですよね。

なんぼやのホームページを見てみました。
なんぼやのホームページを見ても安心できる感じがしたし
きちんとした鑑定士さんもいるという事が本当なんだってことも分かりました。

なので、今度なんぼやを利用してみたいと思ってます。

同僚からのお酒を買い取りに

誰かからものをもらうというのは、基本的には嬉しいですが、たまに困ってしまうことがありますよね。特に食べ物や飲み物。自分の好きなものだった時はとても嬉しいですが、逆にあまり好きでないものだった時は、断るのも気が引けるし、かといって捨てるのも申し訳ない、となって、ものすごく困ってしまいますよね。
数日前の私がまさにそのような状況でした。会社の同僚から、誕生日祝いにお酒をもらったのは良いのですが、そのお酒が私の苦手なタイプのお酒だったのです。誕生日祝いでもらったものを他の人にあげるというのも、気が引けますよね。そこで私がどうしたかというと、そのお酒は買い取りに出してきました!!けっこう良いお酒だったみたいで、思ったよりずっと高値で買い取ってもらうことができて、本当に助かりました。買い取りに出せば、あのお酒を好きな人の手に渡るでしょうし、なんだか良いことをしたような気分です。お酒をくれた同僚には少しばかり申し訳ないですが、そのぶん今度何か食事をごちそうでもしたいと思います。なんにせよ、お酒を買い取ってくれた買い取り店には感謝です。

ブランデーを買取したら友人に糖分があるのにって言われたのですが・・・。

もう一週間前ぐらいになりますからね。
ブランデーを買取したら友人からブランデーは糖分があるから太っちゃうよと言われてしまいました。でもブランデーってそもそもアルコールをみてもなさそうな気がするのになと思って少し調べてみたら、ブランデーをなぜ糖分があるよっていう言い方をしたのか理由がわかりました。だけど別に普通のブランデーによっては多少の加糖などもあるみた、いですが今気になるなら加糖や、着色していないブランデーが売っていますよね。
それに蒸留酒で太るっていうのはどうなのでしょうね。
ビールなどは太る理由がわかりますが、ブランデーの場合ガブガブ飲むわけでもないですし、やっぱりウイスキーがおいしすぎてブランデーを買取した日に一緒におつまみも購入するのでそのせいではないでしょうか(笑)
ブランデーって一気飲みするものじゃないですからね。
ビールだと仕事終わりのいっぱいがおいしくてゴクゴク夏とか飲んじゃいますが、
ウイスキーを一気飲みって聞かないですし。
そう考えるとビールを飲むよりはブランデーの方がいいですよね。
それに私はどちらかというとビールよりもブランデーが好きなので、やっぱりブランデーを買取してよかったですね。
毎日仕事の終わりが楽しみですもの。

なんぼや って宝石の買取の評判がいいんですね。

宝石類を買い取ってもらいたいんだけど、どうしよう。
私が買い取ってもらいたいのは鑑定書の無い宝石類なんですよね。

母がくれた物なので、結構昔の物だし
鑑定書なんてとってありません。

辛うじてケースに入っている物もあるって感じの状態なんですよね。
通常、鑑定書の無い宝石って買い取ってはもらえないんですよね。

ネットで見てみると大概、買取不可らしいんです。

それで色々調べているうちに なんぼや を知りました。

なんぼや って宝石の買取でとても評判がいい買取店でした。
何と言っても、宝石の鑑定士がいるという事で なんぼや の評判が高かったんです。

宝石の鑑定士がいるから鑑定書が無くても買取も出来るし
石の価値を見て査定してくれるという事でした。

なんぼや なら鑑定書の無い宝石でもお金になるって評判。
こんなにいい買取店があるとは知りませんでしたが、
母の宝石類を買取に出したかったのでそういう素晴らしい買取店を知ることが出来ました。

宝石の鑑定士がいる買取店なんて私の地元ではありえないことだと思います。
やっぱり都会の買取店は凄いなって改めて思いました。

保証書が無いショパールもブランドの買取専門店なら売る事が出来る?

ショパールのハッピーダイヤモンドペンダント、もう要らないから買取店で処分してしまおうかなって考えています。昔占いに凄く凝っていた時に購入した、星座モチーフがケースに収まったペンダントですね。ダイヤモンドがあしらわれた牡牛が収まっていてキラキラと目を惹く品です。でも占いへの熱もすっかり冷めてしまったし…それと同時にこのペンダントへの熱も冷めてしまったかな。とにかく私にはもう不要の品なので売って現金にしたいんですよね。

ただ困った事にブランド店の保証書を失くしてしまったんです。と言うよりも購入した時は将来売る事になるなんて考えもしなかったので捨ててしまったと言うのが正解でしょうね。ショパール正規店のBOXもお気に入りのジュエリーBOXがあるので不要と思い同じ様に捨ててしまいました。BOXはまだしも保証書を捨てたのは失敗でしたよね。以前友人が「保証書の無いブランド品を質屋で買取りして貰えなかった」と話していたのを聞いた事があります。

コンテンツ配信