• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

金庫に入れていたオーデマピゲの時計を売ってきた

金庫に入れていたオーデマピゲの時計を売ってきました。
高価な物なので盗まれたり、壊したら困ると思って、金庫の中にずっと入れていたのですが、それがあだとなったようで、全く使うことがありませんでした。
一度、入れたら開けるのが面倒なので、ずっと入れっぱなしでした。
せっかく、つけるために買ったのにな・・・。
ちょっと大事に保管しすぎましたね。
何をやってるんだろうと思いました。
そして、だいぶ前に買ったものなので、もうデザインが古いし、使うのに抵抗が出たので売ることにしたのです。
そのオーデマピゲの時計は、時計の買取で有名な買取ショップで売りました。
買取価格は悪くなかったです。
むしろ、驚くほど良かったですよ!
ま~、全く使っていないので新品同様の状態なので、このくらいが妥当なのかもしれませんが。
大事に使うのはいいことですが、ここまで厳重に保管すると使うのが面倒になるので、止めた方が良いですね。
オーデマピゲの時計を買取してもらったお金で、違うシリーズを購入しようと思います。
今度は、買ったらちゃんと毎日つけようと思います。

金庫に入れていたオーデマピゲの時計を売ってきた

金庫に入れていたオーデマピゲの時計を売ってきました。
高価な物なので盗まれたり、壊したら困ると思って、金庫の中にずっと入れていたのですが、それがあだとなったようで、全く使うことがありませんでした。
一度、入れたら開けるのが面倒なので、ずっと入れっぱなしでした。
せっかく、つけるために買ったのにな・・・。
ちょっと大事に保管しすぎましたね。
何をやってるんだろうと思いました。
そして、だいぶ前に買ったものなので、もうデザインが古いし、使うのに抵抗が出たので売ることにしたのです。
そのオーデマピゲの時計は、時計の買取で有名な買取ショップで売りました。
買取価格は悪くなかったです。
むしろ、驚くほど良かったですよ!
ま~、全く使っていないので新品同様の状態なので、このくらいが妥当なのかもしれませんが。
大事に使うのはいいことですが、ここまで厳重に保管すると使うのが面倒になるので、止めた方が良いですね。
オーデマピゲの時計を買取してもらったお金で、違うシリーズを購入しようと思います。
今度は、買ったらちゃんと毎日つけようと思います。

息子の彼女に宅配買取を教えてもらいました

先日なのですが、息子がとっても可愛い彼女を連れてきたんです。まぁ、いままで、変な子ばかりをつれてきたので、今回は良いな…と思って安心したんですよ。その子なのですが、若いのにとってもしっかりしていて、一人暮らしで家計なども徹底しているのです。

まぁ、息子も良い歳になったので、そういったちゃんとした女性を好きになったんだな…って思って本当に安心しました。さて、彼女と話ていると案外、興味あるようなことを教えてくれたんです。その面白いことってのが、買取に関することです。私もブランド品が好きで、ついつい買いすぎてしまうのが、困り者なのですが、それを適当に近所の質屋に買い取りしてもらっていたんです。でも、これがその子いわくNGだそうです。

その子のお勧めする、買取業者があるのですが、とにかく有名な場所でした。確かに、高価買取になりそうなのですが…ちょっと遠いのですね。だから、無理かな?ってな事をいうと、宅配買取を使ってください!と、いうのです。まさかですよね。

こんな良い方法があるなんて思ってもみませんでした。しかも、まとめて買取もちゃんとできるので、宅配買取は便利だそうです。宅配買取、ちょっと頑張ってみます。

NANBOYAの口コミを見て使うに使えない時計を買取に出してみます

私が貰ったブランド時計は、ベルトの皮がボロボロになっている状態でした。
使うんだったらベルトの交換をしなければいけない状態です。

別にそのブランド時計が欲しかったわけじゃなかったのですが、
たまたま祖母の家に行った時に
祖母が私にくれたので頂いたって感じでした。

そのうちベルトの交換をして使おうってその時には思っていましたが、
次第に月日が経ってしまって、
結局は使っていない状態で持っているだけでした。

結構面倒なんですよね。
ベルトの交換に時計店に持って行ったりするのも。
月日が経って行くうちに、他に違う時計が欲しくなってしまったんです。

で、ブランド時計でもあった祖母の時計を買取に出してみたくなりました。

ボロボロの革のベルトの祖母の時計はブランド品だったので
買取ってもらえるものだと思い込んでいたんです。

買取店に持って行きましたが、散々な査定金額でした。
どうしても高く買い取ってもらいたいのでネットで調べたら
NANBOYAの口コミを目に飛び込んできました。

ボロボロの時計でも高く買い取ってくれるというNANBOYAの口コミです。
早速、NANBOYAへ行ってみようと思っています。

ダイヤを買取に出すなら今がいいの?

先日、ジュエリー関係の知り合いに言われたのですが、ダイヤを売るなら今みたいですね。
今はダイヤの相場が良いので、買取店に持っていくと喜ばれるようです。
物によっては、高額買取も夢ではないと言っていたので、今度売りに行こうと思っています。
その知り合いがかなり信用できる人なので、話を信じてみます。
ただ、売る時に鑑定書とかが無いとその分、安くなってしまうようですね!
ちなみに私はないです・・・。
捨ててしまいました。
ダイヤに限らず、ブランド品の箱とかも捨ててしまう困った性格です。
だから、私の場合は通常よりも安く買取される可能性があるようです。
う~ん、今度からちゃんと保管しておくようにします。
一応、知り合いから高く売れそうなお店を紹介してもらいました。
紹介してもらったといっても、その知り合いが働いているお店ですが。
でも、かなり有名なジュエリーの買取店なので、そこそこいい値段でダイヤを買取してくれそうな気がします。
希望は20万円前後かな。
それくらいで、売れたら何もいうことがありません。
それ以上高く売れることに越したことはないですが、あまり期待すると駄目だった時のショックが大きいですからね。

ママ友に教えてもらったお店で宝石を買い取ってもらいました

ママになると意外と必要なくなってくるのが宝石じゃないですか。

小さい子供がいる場合、引っ掛かりのある
宝石ってちょっと危ない気がして
着ける事もなくなってきました。

結婚式など以外は付ける事が無くなった
宝石を買取に出そうって思っています。

全部じゃないけど、必要なさそうな物だけでも
お金に換えられたらって思ったんですよね。

そこで、ママ友に教えてもらった
宝石の買取店に行ってきました。

ママ友に教えてもらった宝石の買取店は
とっても便利のいい場所にあったので
子供を連れて行くにも最適な場所でしたし、
何と言っても知識のある方に鑑定をして頂けるという事が
魅力だったんです。

ママ友も一応、他のお店でも査定をしてもらったらしいんだけど
やっぱり、そこのお店が一番買取額が良かったという事だったんで
そこのお店がお勧めだってことだったんです。

だからちょぴり、買取額にも期待をしながら行きました。

私が持って行った宝石は
ダイヤやルビーの指輪です。

査定もスッゴク早かったので子供もぐずることなく
宝石の買取が終わってホッとしたし、
期待以上の金額を出してくれてとっても満足できました。

古いタイプのラクラクフォン携帯を携帯買取専門店で見つけました。

祖母の為に古いタイプのラクラクフォン携帯を探していたので見つけられてうれしかったです。
今ってすごく携帯の機能がありすぎて祖母では使いきれないんですよね。
ラクラクフォンはスマートフォン携帯にもで出ましたし、すごく便利な時代になった分色んな機能がついて祖母には混乱してしまうみたいです(笑)
祖母にとって、ボタンを勝手に押しちゃっていつもと見慣れない画面にとんだらそれだけで恐ろしく思うみたいで(笑)
なので昔のタイプのラクラクフォン携帯を探していたんです。
携帯ショップでは販売すらしてなかったので白ロム携帯というもので探したのですがいや~携帯買取専門店に売ってあって助かりましたね。
さすが専門店ですね。それにありがたい事にラクラクフォン携帯の状態もいい状態で箱や、説明書までついて買う事が出来ました。
祖母は以前使っていたラクラクフォン携帯とまったく同じ機種でしかも色が違っただけなのでラクラクフォン携帯に大喜び。
孫とメールできるって喜んでいました(笑)まぁ見た目も古い携帯ですが、祖母にとってはきっと何にも代えがたいものなんだと思います。
これで祖母からの困った!!!って携帯の事で連絡が来たりして聞かれなくなるし私もちょっとは落ち着いて生活が出来そうです。

少しでも金を高く買取りしてもらう

金の買取は、金の値段が良い時に持って行こう!!
私が、そう思ったのは、何年か前に金を買取してもらうために持って行った事があります。
そしたら、金の買取値が半端なく安いと感じました。
そして、次に金を買取店へ持って行くと、前の金の買取値よりも良かったんです。
私は、考えました。
これって、金が影響しているのでは?って。
それで、「金の買取値が良いのは?」って、パソコンで探してみると、「金の値段が上昇している時に買取すると、買取値は上回ります」って書かれていたんですよねぇ。
それで、私は、今、金の買取をしていません。
もっと金の値段が上がるまで待っていようかと思っているんです。
私みたいに、同じように金の値段が上がるのを待っている人は多いと思いますよ。
良く、新聞にも書かれていますよね。金の値段が。
もちろん、新聞を読まなくてもテレビで見る事もできますし。
それを参考にして、金を買取店へ持って行くと、思っていた金の買取値より上になりますよ!!^^
でも、この事は、もう皆さんは知っていますよね???^^では、おさらいという事で!!^^

金のネックレスを買取ショップで買ったよ!!

金製品って結構高いので、新品には手が出せません。
なのでいつも買取ショップで買っているのですが、今回は金のネックレスがどうしても欲しかったので、いつも行ってる買取ショップに行ってきました!
半年ぶりだったので、いろんなアイテムが入荷していて、見てるだけで3時間くらいは過ぎていたと思います。
3時間探しに探した結果、良い感じのネックレスがあったので購入しました!
少し予算をオーバーしてしまいましたが、買った金のネックレスは定価が25万くらいするもので、5万5000円で売られていたので、これは買うしかないと思って思いきって買いました。状態もかなり良かったし、デザイン的にも人気のネックレスなので、5万5000円という値段は破格です!!
多分他のお店なら8万~10万くらいはしてるのではないかなって感じです。
金製品に関してはネットでも買えるのですが、ネットで買うと偽物や配送トラブルが起こることが少なからずあるので、私は金製品を買う時は買取ショップを利用するようにしています。
ネットで買うと買取ショップより安い場合が多いですが、安全面を考えるとやはり買取ショップがいいです。

ダイヤを誕生日にもらいましたが買取店に持って行く

ダイヤって、高価な物なんですよねぇ。
だけど、私はダイヤは似合わないんです。
それに、ダイヤって、私は好きではないので買取してもらう事にしました!!
ダイヤを買取に出すまで、キョロキョロしながら買取店に持って行きました。
買取店には、行きやすく危なくない場所に立っているんですけど・・・。
ダイヤの買取を実際に行うと、私が好きな宝石が購入できます。
ダイヤより安いけど、私の好きな方がきれいだと思うんです。
誕生日の日にダイヤをもらうって、あんまりない事なのですが、ちょうどいい機会かもしれません。
もし、誰かにダイヤをもらったりした場合は、買取をするといいと思いますよ。
だけど・・・ダイヤって、誰かにもらう事は少ないんですけどね^^
お金持ちの彼氏がいる場合は、ダイヤを買ってもらうといいかもですね^^
そんな彼氏がいる人は、私は羨ましいのですが・・・。
買取店に持って行った時、私は、買取価格に満足でした。
あんな、買取価格になるとは夢には思いませんでした。
その買取価格で、私が好きな宝石を購入して、身につけて自慢したいですね^^

コンテンツ配信