ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

父に買ってもらったポメラート買取

私は高校生の最初の頃に相当遊びすぎたせいか、かなり成績が悪かったんです。さすがに先生にもヤバいと怒られてしまい、結果的に猛勉強することになったんです。一度勉強ってハマると抜け出せなくなる魅力があるので、ハマってしまったんです。

結局なのですが、国立大学に現役でしっかりと入学することができました。親もスッゴク喜んでくれたのですが、一番喜んでくれたのが父でした。かなり父には迷惑ばかりをかけていたので、本当に嬉しかったですね。そして、父がお祝いということでポメラートのアクアマリンのダイヤモンドのリングを買ってくれたんです。

まさか、こんな大学生の私にここまで高価なものを買ってくれるとは…。未だに信じ難いですね。まぁ、結局このリングはデートに使ったりパーティーだったりと、様々な場所で活躍をしてくれました。そして社会人になった時、ちょっと派手過ぎるし、もう使うことも無いデザインなので買取に出すことにしたんです。

ポメラート買取に強いと言われている場所での買取だったので、結果的に相当高い価格で買取することができましたね。89000円ぐらいになりました!いやぁ、これってラッキー過ぎませんか?父にも感謝してますよ。

金のバングルって買取価格が良いんですよ

娘に金のバングルをあげようと思いましたが、結局は買取店に持って行っちゃいました!!^^
娘に私の財産をと思ったら、何か残すのが本当なのでしょうが、金のバングルはやめました。
だって、まだ娘には似合わないんです。それに、時代遅れみたいだったからです。
金のバングルって、流行りすたりってあるんでしょうか?
私には、分らないです。
それに、金のバングルって、成り金と思われても仕方ないかもしれません。
娘には、別のバングルをプレゼントしてあげようと思っています。もう少し、娘が大きくなって。
そして、買取店に行くと、金のバングルをじっくりと眺めていたんです。
さぁ、買取店に別の品物を持って行こうか・・・^^
金のバングルを買取ってもらって買取価格が手に入ったのですが、娘に衣類を購入してあげたりテレビを買ったりしたら、買取価格全部がなくなってしまいました。
そんだけ、欲しい物が多かったんです。
買取店は、私の気に入っている人が働いているんですよ。超イケメンの方なんです^^
主人がいるけど、その人にまた会いたいです^^こういう出会いも、なかなかいいもんですよ(笑)

一目ぼれをしてかったブローチだったけど買取に出そうか

一目ぼれをしてかった金のブローチですが
つける事がありませんでした。

気に入らないわけじゃなくって、いつつけていいのか分からないって感じですかね。
私の中では高価な物だったので
普段につけるのは、勿体なくって着けられませんでした。

かといって、大切な日に着けていくっていうほどそういう機会もないもん
何ですよね。

毎回毎回同じものを付けるというのも嫌だし。

付ける機会が無ければ、持っていても仕方がないし
勿体なくてつけられないなら、なおさら持っているのも意味がないなって思うようになりました。

金の価格が高騰しているという話を聞いたのがきっかけとなって
そう考えるようになったんです。

正直、いい気かいかなって思っています。
私が買ったものの中でも割と高い物だったのに
付ける機会がないので良い金額で売れるうちに売っておけば
私自身も手放すのに納得できますからね。

金のブローチを買取に出したいと思います。
おそらく、その金のブローチを買取に出せば5万円位にはなるだろうと思います。

あまり期待してはいけないけれど、それくらいはあって欲しいなって
希望ですね。

早速近いうちに行ってみます。

茶道具がこんなに高く買取してもらえるなんて

もう何年も使っていない茶道具があったので、買取店に持って行きました。
ちなみにその茶道具は20年くらい前に知り合いにもらったものです。
お茶を始めようと思った時に使っていないからということでもらいました。
結局、面倒臭くなってお茶を始めませんでしたが・・・。
だから、もらった時と全く状態が変わっておらず、綺麗なままでした。
そして、銀座にある骨董品で茶道具を売ってみたのですが、あまりにも高く売れたのでビックリしてしまいました。
私にはあまり価値があるように見えませんでしたが、30000円という値段になったのです。
「茶道具ってこんなに高く売れるんだ~」と思いました。
それなら、もっと大事にしまっておけば良かったです。
30000円で売れるということは、買った金額はこれよりもずっと高いということですよね?
やっぱり、お茶ってお金持ちの趣味ですね。
私には向いてないかも。
最初はやってみようと思いましたが、やらなくて良かったです。
やっていたら、お金がかかって仕方が無かったですね。
でも、お茶をできるくらいのお金持ちになってみたいですね。

友人の母からもらった純金を買取

友人の実家が骨董品屋をしているので、私もちょくちょくですが、遊びに行っています。友人の母親がとても面白い方で、いつも海外旅行しては訳の分からないものを買ってきては販売しているのです。

先日も遊びにいくと、その母親から意外なものをもらったんです。それは金のネックレスだったのですが、純金だということなのです。純金ってアクセサリーになるんですか?と聞くと、ごく稀に販売されているらしいとのこと。まぁ、もらえるんならいいや、ということで貰ったんです。

自宅に帰ってその純金というネックレスを見ていると…ちょっとデザインがイマイチなんですよね笑まぁ、もらったものに癖を着けるのは人としてどうなの?と思ったので、放置をしていたんです。

そんな時、私のマンションに友人が遊びにきたんですが、あのネックレスを買取してしまおう!といったんです。まさか?いいの?というと、母親はあのネックレスのことはもう忘れていると…。

であれば、2人でインターネットで純金買取のサイトを開いて早速金買取専門を探して近所に持ち込みました。やはり、オバさんの言ってた事は間違いでは無かったらしく、高級な純金製だったんです。おかげで、相当な価格で買取をしてもらいました。スッゴク得しましたよ~!

不用品の絵画が思わぬお金に変わりそう

不用品はどこの家にもあると思います。
私の実家にはそんな不用品が沢山あって
今回大掃除をしました。

最近流行りの断捨離っていう奴をやって
スッキリ暮らそうってことになったんです。

父も母ももうだいぶ、年を取っているので
元気な今のうちに家を片付けておきたいという気持ちも
有ったようです。

特に美術品などが好きな父の場合は
本当にたくさんの不用品となっている物があります。

中でも場所を取っているのが花瓶や食器類に絵画です。
絵画は特にいくつも持っていて飾るところがないって程なので
綺麗に整理をしていきました。

とにかく物が多いので整理にはかなり時間がかかりそうですし
買取店に持って行くことも無理なんじゃないかと思っています。

だから、持って行くことを諦めて
出張買取という方法で絵画を買取してもらうつもりです。

近所のリサイクルショップでも出張買取をやっていますが
自分の気に入っていた物が何でも売り買いする
リサイクルショップに並ぶのは嫌だっていうのと、
価値をわかって買取をしてほしいとの父の良い分から
都会の買取店で良さそうなところがあったので
今回はそちらに出張買取を依頼するつもりです。

押し入れはショーメのブランドがたくさんあり買取はいつでもできる

押し入れって、大掃除をしないと片付けられないんです。いろいろな洋服や荷物が、押し入れの中でグチャグチャになっていました。
年に1回だけでは、この押入れをきれいに片づける事が不可能なので、2日前に片付ける事にしました。
そうすると、ショーメのブランド品を何点か見つけました。これを見ると、全然使用していなかったのです。ただ単に、買い置きしていた状態です。結構、自分ではきれいな方だと思いました。
そこで、押し入れにしまってあったショーメのブランド品を買取してもらいました!!
全部を買取ってもらおうと思って、買取キットに1つ1つくるみました。そして宅配すると、なんと宅配が届いてからすぐに査定が開始。
連絡をもらうまでに宅配で届いて24時間以内でした。
それも、持っているショーメのブランド品の合計査定価格が、すごい事になってました。高額の値段になっていたので、とても嬉しかったです。
押し入れの中は、宝物だと今思っています。
次、何が出てくるか大掃除が楽しみです。
押し入れの大掃除は、絶対おすすめです。ショーメだけでなく他のブランド品が出てくるかもしれません。

旦那からもらったフレッドのクロバーピアスを売ってきた

10年くらい前に旦那からフレッドのクロバーピアスをもらいました。
もらってから5年くらいは使っていましたが、そのうち使わなくなってしまい、最近ではずっとクローゼットの中で眠っていました。
めちゃめちゃ高価な物だったので、なかなか売ることができずに持っていましたが、「持っていても意味があるのかな?」という疑問が生まれてきたので、旦那に相談しました。
そうすると「必要なかったら売ってもいいよ」と言ってくれたので、早速昨日そのフレッドのクロバーピアスを売りに行きました。
ブランド品の買取に強いお店を友人に教えてもらい、そこのお店でフレッドのクロバーピアスを買取してもらったら、凄くいい値段で売ることができました。
多分、みんなも驚くと思いますが、13万円という値段がつきました。
かなり昔の物だったので、高くても数万円だと思っていましたが、全く価値が変わっていませんでした。
そして、意外とこのピアスは人気シリーズだったようですね。
おかげで、一気に家計が楽になりました。
近々、旦那と一緒に美味しいご飯を食べに行こうと思っています。
久しぶりにフランス料理も悪く無いですね。

買ってもらったフランクミュラーを売って現金にします

以前、お客さんから買ってもらったフランクミュラーが
あるんだけど、もう売ってもいいかなって思っているので
ブランド買取店に持っていきます。

欲しかったのは欲しかったんだけど、そろそろ売って
もお客さんにはばれないだろうし、新しい現金に換えて
他の物を買いたいから。

ときどき、全然私の好みじゃないブランド物を
プレゼントしてくれるお客さんもいますが、
そんな時にも買取店で売って現金にしています。

もちろん、そのお客さんには内緒だけどね。
だから、そこのブランド買取店には
結構出入りしているので、頑張った金額を出してもらっています。
もうちょっとだけでも頑張ってもらえないかとか
交渉しやすいっていうのがポイントですかね。

まあ、もともと、フランクミュラーを高額で買ってくれるお店っていう部分でも
有名な買取店なんだけど、さらに頑張ってもらっちゃいます。

1店舗でもそういう常連できるブランド買取店があると
スッゴク助かりますよ。

今回もフランクミュラーの他にも飽きてしまった
アクセサリーなんかも持っていくつもりです。

現金にしたら何を買おうか楽しみです。

フリマでティファニーをゲット

フリーマーケットでティファニーのブレスレットを購入しました。
定価はいくらか分からないのですが、なんとたったの千円で購入することができました。
正直パチモンかなぁなんて思いながら買ったんですが、実は本物だったことが判明。
友人に質屋さんで働いている子がいるので、その子に見てもらったら本物だと教えてくれました。
しかも友人の質屋で買取するなら1万円は軽く超えると教えてくれました。
めちゃくちゃ良い買い物をしましたよ私。
早速その友人の働いている質屋さんに行って買い取ってもらいました。
査定金額は12000円と大満足でした。
軽く1万以上得をすることができてルンルン気分です。
あのフリーマーケットの人はなんで売ろうとしたんだろう?
ティファニーって普通に可愛いですし、売っていた子も可愛くてティファニーが似合いそうな子でした。
元彼からプレゼントでもされたんですかね・・・。
まぁいずれにせよ、ティファニーを買取してもらってよかったです。
掘り出し物を探すために、またフリーマーケットに行ってみたいと思います。
また同じことがあればいいなぁと思います。

コンテンツ配信