6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

ぶっちゃけ、金の欠片なんて買取してもらえないと思い込んでいた

金の買取業者は、この時代、もしかしたら、数が多すぎて選ぶのに一苦労するかもしれません。
買取業者というのは、ネット上に広告を積極的に出しており、集客に力を入れています。
私達は数多くの広告を目にしている事でしょう。

私は金の欠片を売りたいと思った事があり、金買取業者探しをした事があります。
金の欠片なんて、果たして買取OKなのかどうか不安でしたが、幸い、買取に応じてくれる業者がありました。
欠片であっても、きちんと対応してくれるお店があるというのは、正直、驚きでした。

私は買取業者のお店まで自動車で行き、特にトラブルもなく、金の欠片の売却に至りました。
数千円ほどで売れたので、まあ良かったですね。
少量での取引ですから、数千円でも十分満足でした。

ぶっちゃけ、金の欠片なんて買取してもらえないと思い込んでいたので、現金に換える事ができて良かったですね。
現金に換える事ができた事自体に、私は大きな喜びを感じました。
ゲットした現金の近い道ですが、とあるアーティストのライブチケットの購入代金に充てました。

使わなくなったフォリフォリのピアスの買取価格って?

数年前にフォリフォリのピアスを買いましたが、最近ピアスができなくなったので、売ることにしました。
今までは仕事でもOKでしたが、今年から駄目になりました・・・。
せっかく気に入っていたのに!
でも、そろそろ売ろうか迷っていたので、ちょうど良いタイミングだったかもしれません。
そして、友人に教えてもらった買取店に行って、フォリフォリのピアスを買取してもらいました。
かなり使用感があったので「1000円~2000円で買取してくれたら良いな~」と思っていると、3000円という値段になりました。
考えていたよりもちょっとだけ高く売ることができました。
1000円や2000円高く売れるだけでも凄くうれしいです。
ちなみにフォリフォリのピアスを売ったお金は、3000円のランチに全部使ってしまいました。
久しぶりに贅沢なランチを食べることができたので、とても楽しかったです。
また、あそこのホテルのランチを食べに行きたいな。
そういえば、ブランド品を売る時はお店をしっかりと選んだ方が良いですよ!
私も最近知ったのですが、お店によって買取価格が違うみたいなので。

ピンクゴールドのボールペンを貰ったけど買取に出す

ピンクゴールドのボールペンを就職のお祝いとして頂いて
数年が経ちます。

最初は職場でも使っていましたが、
インクが無くなってしまったんですよね。

インクを買いに行けばいいんだけれど
未だ買っていないまま数年が経ってしまいました。

インクはないし、重いこともあって使わずに持っています。

会社にずっと置いているのですが、
そのピンクゴールドのボールペンを見て素敵だねって
同僚が言ってくれたので、私は使わないからあげようかって言ったら
じゃあ、買取に出せばって言われたんです。

ボールペンって言ってもはピンクゴールドだから、
高く買取して貰えるんじゃないかという事です。

インクも入っていないし、数年前の物だし
ボールペンだし。

ピンクゴールドといってもアクセサリーじゃないので
買い取ってもらえるのかどうかわかりません。

1人じゃ気がひきるのでその同僚にもついて行ってもらって
一度会社の近くの買取店をのぞいてみようかと思っています。

ピンクゴールドのボールペンでも本当に買取して貰えるのかな。

買取して貰えてお金になったらうれしいなって思います。

父に買ってもらったポメラート買取

私は高校生の最初の頃に相当遊びすぎたせいか、かなり成績が悪かったんです。さすがに先生にもヤバいと怒られてしまい、結果的に猛勉強することになったんです。一度勉強ってハマると抜け出せなくなる魅力があるので、ハマってしまったんです。

結局なのですが、国立大学に現役でしっかりと入学することができました。親もスッゴク喜んでくれたのですが、一番喜んでくれたのが父でした。かなり父には迷惑ばかりをかけていたので、本当に嬉しかったですね。そして、父がお祝いということでポメラートのアクアマリンのダイヤモンドのリングを買ってくれたんです。

まさか、こんな大学生の私にここまで高価なものを買ってくれるとは…。未だに信じ難いですね。まぁ、結局このリングはデートに使ったりパーティーだったりと、様々な場所で活躍をしてくれました。そして社会人になった時、ちょっと派手過ぎるし、もう使うことも無いデザインなので買取に出すことにしたんです。

ポメラート買取に強いと言われている場所での買取だったので、結果的に相当高い価格で買取することができましたね。89000円ぐらいになりました!いやぁ、これってラッキー過ぎませんか?父にも感謝してますよ。

金のバングルって買取価格が良いんですよ

娘に金のバングルをあげようと思いましたが、結局は買取店に持って行っちゃいました!!^^
娘に私の財産をと思ったら、何か残すのが本当なのでしょうが、金のバングルはやめました。
だって、まだ娘には似合わないんです。それに、時代遅れみたいだったからです。
金のバングルって、流行りすたりってあるんでしょうか?
私には、分らないです。
それに、金のバングルって、成り金と思われても仕方ないかもしれません。
娘には、別のバングルをプレゼントしてあげようと思っています。もう少し、娘が大きくなって。
そして、買取店に行くと、金のバングルをじっくりと眺めていたんです。
さぁ、買取店に別の品物を持って行こうか・・・^^
金のバングルを買取ってもらって買取価格が手に入ったのですが、娘に衣類を購入してあげたりテレビを買ったりしたら、買取価格全部がなくなってしまいました。
そんだけ、欲しい物が多かったんです。
買取店は、私の気に入っている人が働いているんですよ。超イケメンの方なんです^^
主人がいるけど、その人にまた会いたいです^^こういう出会いも、なかなかいいもんですよ(笑)

一目ぼれをしてかったブローチだったけど買取に出そうか

一目ぼれをしてかった金のブローチですが
つける事がありませんでした。

気に入らないわけじゃなくって、いつつけていいのか分からないって感じですかね。
私の中では高価な物だったので
普段につけるのは、勿体なくって着けられませんでした。

かといって、大切な日に着けていくっていうほどそういう機会もないもん
何ですよね。

毎回毎回同じものを付けるというのも嫌だし。

付ける機会が無ければ、持っていても仕方がないし
勿体なくてつけられないなら、なおさら持っているのも意味がないなって思うようになりました。

金の価格が高騰しているという話を聞いたのがきっかけとなって
そう考えるようになったんです。

正直、いい気かいかなって思っています。
私が買ったものの中でも割と高い物だったのに
付ける機会がないので良い金額で売れるうちに売っておけば
私自身も手放すのに納得できますからね。

金のブローチを買取に出したいと思います。
おそらく、その金のブローチを買取に出せば5万円位にはなるだろうと思います。

あまり期待してはいけないけれど、それくらいはあって欲しいなって
希望ですね。

早速近いうちに行ってみます。

茶道具がこんなに高く買取してもらえるなんて

もう何年も使っていない茶道具があったので、買取店に持って行きました。
ちなみにその茶道具は20年くらい前に知り合いにもらったものです。
お茶を始めようと思った時に使っていないからということでもらいました。
結局、面倒臭くなってお茶を始めませんでしたが・・・。
だから、もらった時と全く状態が変わっておらず、綺麗なままでした。
そして、銀座にある骨董品で茶道具を売ってみたのですが、あまりにも高く売れたのでビックリしてしまいました。
私にはあまり価値があるように見えませんでしたが、30000円という値段になったのです。
「茶道具ってこんなに高く売れるんだ~」と思いました。
それなら、もっと大事にしまっておけば良かったです。
30000円で売れるということは、買った金額はこれよりもずっと高いということですよね?
やっぱり、お茶ってお金持ちの趣味ですね。
私には向いてないかも。
最初はやってみようと思いましたが、やらなくて良かったです。
やっていたら、お金がかかって仕方が無かったですね。
でも、お茶をできるくらいのお金持ちになってみたいですね。

友人の母からもらった純金を買取

友人の実家が骨董品屋をしているので、私もちょくちょくですが、遊びに行っています。友人の母親がとても面白い方で、いつも海外旅行しては訳の分からないものを買ってきては販売しているのです。

先日も遊びにいくと、その母親から意外なものをもらったんです。それは金のネックレスだったのですが、純金だということなのです。純金ってアクセサリーになるんですか?と聞くと、ごく稀に販売されているらしいとのこと。まぁ、もらえるんならいいや、ということで貰ったんです。

自宅に帰ってその純金というネックレスを見ていると…ちょっとデザインがイマイチなんですよね笑まぁ、もらったものに癖を着けるのは人としてどうなの?と思ったので、放置をしていたんです。

そんな時、私のマンションに友人が遊びにきたんですが、あのネックレスを買取してしまおう!といったんです。まさか?いいの?というと、母親はあのネックレスのことはもう忘れていると…。

であれば、2人でインターネットで純金買取のサイトを開いて早速金買取専門を探して近所に持ち込みました。やはり、オバさんの言ってた事は間違いでは無かったらしく、高級な純金製だったんです。おかげで、相当な価格で買取をしてもらいました。スッゴク得しましたよ~!

不用品の絵画が思わぬお金に変わりそう

不用品はどこの家にもあると思います。
私の実家にはそんな不用品が沢山あって
今回大掃除をしました。

最近流行りの断捨離っていう奴をやって
スッキリ暮らそうってことになったんです。

父も母ももうだいぶ、年を取っているので
元気な今のうちに家を片付けておきたいという気持ちも
有ったようです。

特に美術品などが好きな父の場合は
本当にたくさんの不用品となっている物があります。

中でも場所を取っているのが花瓶や食器類に絵画です。
絵画は特にいくつも持っていて飾るところがないって程なので
綺麗に整理をしていきました。

とにかく物が多いので整理にはかなり時間がかかりそうですし
買取店に持って行くことも無理なんじゃないかと思っています。

だから、持って行くことを諦めて
出張買取という方法で絵画を買取してもらうつもりです。

近所のリサイクルショップでも出張買取をやっていますが
自分の気に入っていた物が何でも売り買いする
リサイクルショップに並ぶのは嫌だっていうのと、
価値をわかって買取をしてほしいとの父の良い分から
都会の買取店で良さそうなところがあったので
今回はそちらに出張買取を依頼するつもりです。

押し入れはショーメのブランドがたくさんあり買取はいつでもできる

押し入れって、大掃除をしないと片付けられないんです。いろいろな洋服や荷物が、押し入れの中でグチャグチャになっていました。
年に1回だけでは、この押入れをきれいに片づける事が不可能なので、2日前に片付ける事にしました。
そうすると、ショーメのブランド品を何点か見つけました。これを見ると、全然使用していなかったのです。ただ単に、買い置きしていた状態です。結構、自分ではきれいな方だと思いました。
そこで、押し入れにしまってあったショーメのブランド品を買取してもらいました!!
全部を買取ってもらおうと思って、買取キットに1つ1つくるみました。そして宅配すると、なんと宅配が届いてからすぐに査定が開始。
連絡をもらうまでに宅配で届いて24時間以内でした。
それも、持っているショーメのブランド品の合計査定価格が、すごい事になってました。高額の値段になっていたので、とても嬉しかったです。
押し入れの中は、宝物だと今思っています。
次、何が出てくるか大掃除が楽しみです。
押し入れの大掃除は、絶対おすすめです。ショーメだけでなく他のブランド品が出てくるかもしれません。