12月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

エルメスのネックレスを買取りしてもらう

かなり前の話なんですが、5年くらい前に付き合っていた彼から、当時私の誕生日にプレゼントとしてエルメスのネックレスをもらったのですが、今ではもう全然使ってませんしこれからも使う予定はないので買取に出してみようかなって思っているんです。
さすがに少し罪悪感はあるのですが、ずっと置いてても直に捨てる日がくるし、捨てるくらいなら買取してもらう方が良いかなって思ったんですよね。
それにもう気持ちはないしねw 
そういうわけでそのエルメスのネックレスを買取りに出してみようと思っているんですが、なんせ今まで買取してもらったことがないので、どうやれば高く買取してもらえるのか分からないんですよね。
一応昨日の夜にインターネットでエルメスの買取についてちょっと調べてみたんですが、あまりよくは分からなかったのでねw 
まあとりあえず高く売るということはあんまり考えずに今回は経験としてエルメスの買取ショップに持って行って、それで店員さんとかに色々と聞いてみようと思います。
今後もまた何か買取してもらうことがあるかもしれませんからね。
エルメスのネックレスの買取価格も気になりますが、今は情報の方が気になっているので、できるだけ多くのことを聞いてこようと思います。

ブルガリの時計を新宿のお店で買取してもらいました

今まで買取をしてもらいたいと思ったことは、ほとんどありませんでした。
それは、せっかく買ったものを売りに出すのは、もったいない気がしていたからです。
でも、部屋に置きっぱなしになっているブルガリの時計を見たときに、その考えが変わりました。
買取をしてもらおうと思ったんです。

部屋に置いてあるブルガリの時計は、お金を貯めて買ったものです。
買った当初は嬉しくて、ずっとつけていました。
でも、今は趣味が少し変わって、デザインが自分に合わないと思うようになり、ほとんど使っていない状態になっていたんです。
そのため、そんな状態なら、買取をしてもらった方が良いんじゃないかと思うようになりました。

最終的に、新宿のお店にブルガリの買取を頼むことにしました。
でも、すごく高かった時計なので、買取してもらったら後悔するのではないかという気持ちもありました。
悩みましたが、部屋に置きっぱなしにしておくよりは良いだろうと言うことで、結局、思い切って新宿のお店で買取をしてもらったんです。

買取をしてもらった結果、私のブルガリの時計は20万円になりました。
部屋に置きっぱなしにしておくよりも、20万円が手元にあった方が良いです。

シャネルの買取ショップに行ってきたよ

昨日、休みだったのですが、特になにもすることがなかったので、梅田にあるシャネルの買取ショップにちらっと行ってきました。
特に欲しいものがあるということでもなかったし、買取してもらいたいシャネルのアイテムがあったということでもないのですが、ただ単に暇だったってことですw 
まあ前々から入りたいなって思っていたお店でしたし、家でゴロゴロするのも嫌ですからね。
で、そのシャネルの買取店に行ってきたわけなんですが、ぶらぶら商品を見ていたら、すごいおしゃれなシャネルの時計を発見!! 
でも少し値段が高くって5万5000円でした。
見に来るだけだったので、お金も用意してなかったのですが、見ればみるほどその時計がオシャレに見えてきて、買わずにはいられなくなって、結局銀行でお金をおろして、買ってしまいましたw 
本当はシャネルの買取店で買う予定なんて何にもなかったのですが、これが衝動買いってものなんですねw 
初めてしましたよ!!! 
ですが、その時計は本当にオシャレで中古ではありますが、状態もほぼ新品だったので、まあ結果的には満足ですね!! 
ただ衝動買いは怖そうなので、今後そのシャネルの買取ショップには行かないと思いますw

ハリーウィンストンの時計を横浜で買取してもらいました

最近、私は大きな決断をしました。
それは、ハリーウィンストンの時計を売ったことです。
ハリーウィンストンの時計を売ることについては、ずっと迷っていました。
迷っていた理由は、ハリーウィンストンの時計が高価なものだったことが大きいでしょう。

そもそも、ハリーウィンストンの時計を買ったことも、私の中では大きな決断でした。
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで、購入を決意したので、時計を買ったときのことをよく覚えています。
そんな大きな決断をして購入したハリーウィンストンの時計ですが、最近は、めっきり出番が減りました。
デザインに飽きてしまって、使わなくなってしまったんです。

それで、使わないなら、売ってしまおうと思ったんですが、やはり元の値段が値段なので、買取をしてもらうことに迷いがありました。
部屋でハリーウィンストンの時計を見てはため息をつくという毎日を送っていたのですが、使わないものを持っていても仕方がないという結論に達しました。

迷いに迷って、買取をしてもらうという結論を出した私は、昨日、横浜のブランド時計買取店でハリーウィンストンの時計を買取してもらいました。

またエルメスのバッグを入手したいのでインゴット達を買い取りに出して入手していきました

またエルメスのバッグを入手してみたいと思うようになってきましたのでインゴットを買い取りに出して入手していくことにしたんです。

インゴットを買取りに出していくことによって多額のお金を手に入れることが出来ましたからすぐにでもエルメスのバッグを入手していくことが出来ました!

ここ数年でたくさんの良いバッグを手に入れてきたんですがやはり一番いいと思えるバッグはエルメスだと思いますね。

今は冬の季節ですからなるべくなら雪のせいで濡らしていきたくはありませんので春になったら使っていこうかと考えています。

大きなサイズをしているバッグを入手していくことが出来ましたので仕事に必要な物をたくさん入れていくつもりです。

もう少しだけ詳しく調べていくとこのバッグは自分が入手していったバッグ達の中もかなり質の良い素材を使っているバッグらしいですからかなり良いバッグを入手していくことに成功したんだと思えました!

もしもまた綺麗で良さそうなバッグを発見していくことが出来たのであればまたアクセサリを買い取りに出して入手していっても良いかもしれません。

地金を買取してもらう

今後ますます安心のできない情勢になるでしょう。
旦那にもじわじわその影響が出てきて給料が減らされたなんて言ってました。
さすがに今後の生活がちょっと心配なので、今週の日曜日にでも地金を買取に出してみようかなって思っています。
ちなみに、その地金は私が昔買ったものなんです。小さめのサイズなんでそこまで高くはなかったのですが、かなり相場が安い時に買ったので。
それで、本当に危なくなったら売ろうとずっと持っていたんですが、それが今かなって思ってるんですよね。
というのも私や旦那の金銭状況もそうなんですが、ここんところの地金の買取価格がとても安定して上昇してるようなので。
地金の買取店で働いてる私の友達が言ってたことなので信憑性はあると思います。
なので、いろいろなことを含めて今がその地金を買取に出すベストなタイミングではないかなって思っています。
現実問題、ずっと地金を家の置いてても仕方がありませんからね。
劣化はしないものの相場によってこれから価値が下がるといったことも全然有り得ますからね。
とりあえず地金の買取店に行くのは今週の日曜日を予定していますが、査定だけで終わるかもしれません。
まあとりあえず来週のでもまた報告したいと思います。

親戚からもらったダイヤモンドのリングを買い取りに出すと大変高額な金額で買い取ってくれました!

今日は親戚からもらったダイヤモンドのリングを買取りに出しました。

このリングはなかなか価値のありそうな感じがするリングだと思っていたんですがそれでも1つだけしかないのであまり高額な金額を手に入れることは出来ないと思っていたんです。

ところが実際にお店に行ってこのリングを買い取ってもらいますと大変高額な金額で買い取ってくれましたのですごく驚きました!

リング1つだけでもかなりの金額にすることが出来るのだからダイヤモンドという物の価値は大変高いのだということがよく理解できますね。

考えていた以上に高額な金額を手に入れることが出来ましたので購入するのはかなり後にするつもりだった物達でもどんどん購入をしていくことが可能となりました!

自宅に帰ってパソコンを起動させたらすぐにでも欲しかった物達を注文していくようにしました。

3日後あたりにはかなりの量の物達が自宅に届くことでしょうから今のうちに段ボールを処分していくことが出来るようにしておきます。

段ボールを処分していくことは意外と簡単なんですがそれでも一応処分するための袋を用意していきます。

グッチの買取価格

グッチの買取価格ということで、最近すごく気になってるわけなんです。
というのも私自身グッチの時計とネックレスを買取りしてもらいたいなって思っていますし、私の親もグッチが好きでたくさんのアイテムを持ってるわけなんですが、最近使ってないアイテムをまとめて買取してもらいたいって言っていたので、私がまとめて買取してもらいに行こうかなって思ったんです。
で、売るのはいいのですが、やっぱり売るからには高く買取してもらうに越したことはないですし、なんせ買取してもらうアイテムが合計で10点くらいありますからねw 
1点や2点なら別にグッチの買取価格の相場が今いくらくらいとか気になりませんが、さすがに数が多いとどうしても気になってしまいます。
まあグッチは超人気のブランドなので、そんなに買取価格にブレがあるとは思いにくいのですが、一応念のため今のグッチの買取価格の相場を調べてみようと思います。
まあ売ると言ってもそんなに急ぎではないので、とりあえず時間が許すかぎりインターネットで調べたり、ブランドの買取に詳しい友達に聞いてみようと思います。
なのでまた何かわかり次第、ここでも報告しようと思ってるので、また見に来てくださいね♪