11月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00325/public_html/cathedralsquaregallery/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

難波のお店でルイヴィトンのバッグを買取してもらいました

私は、ずっとルイヴィトンのバッグが好きでした。
ですが、最近、心変わりしてしまいました。
ルイヴィトンではなく他のブランドが好きになり、そのブランドのバッグばかり買うようになったのです。
当然、今まで買い集めたルイヴィトンのバッグは、まったく使わなくなりました。

そこで、他のブランドのバッグを買うお金に回すために、使っていないルイヴィトンのバッグをすべて買取してもらうことにしました。
ルイヴィトンのバッグは全部で5つほどあったので、これを全部買取してもらえばかなりのお金になるだろうと思いました。

いろいろあって、難波の買取のお店へ行ったのは、買取をしてもらうことを決めてから約一週間後になりました。
いくらで買取してもらえるかワクワクしながら難波のお店でルイヴィトンのバッグの買取をお願いすると、ルイヴィトンのバッグ5つで30万円になりました。

そのとき、これだけあれば、今お気に入りのブランドのバッグを購入することが出来ると思いました。
そして、その後、ルイヴィトンのバッグを買取してもらったお金で新しいバッグを買って、今はそのバッグを愛用しています。

銀座のお店でカルティエのバッグの買取をお願いしました

使っていなかったカルティエのバッグがあったので、銀座のお店で買取をしてもらいました。
正直な話、買取額には期待していなかったんですが、5万でカルティエのバッグを買取してもらうことが出来たので、銀座のお店に行って良かったと思っています。

シンプルで上品なところが気に入って買ったカルティエのバッグでしたが、買ってみると意外に使わないもので、家で置物のようになっているバッグが可哀想だとずっと思っていました。
だから、誰かに使ってもらえるならと思って、買取をお願いしたんです。

そんな理由で買取をしてもらったこともあり、自分に入るお金については期待していませんでした。
でも、自分が選んで買ったカルティエのバッグが5万になったので、すごく嬉しかったんです。
まるで、バッグを購入した自分の判断が良かったと言われているような気がしました。

今まで買取をしてもらったことはありません。
ですが、今回の買取がとても良いものだったので、これからはどんどん買取をしてもらおうと思っています。
家にはまだ使っていないバッグやアクセサリーがあるので、今度、買取をしてもらう予定でいます。

梅田のお店で陶器の花瓶を買取してもらった

不用になった陶器の花瓶があったので、どこに売ろうか迷っていると友人から梅田にある骨董買取店を紹介されました。
そのお店は結構有名なお店のようですし、インターネットのホームページを見てみると良さそうな雰囲気だったので、そのお店に行って買取してもらうことにしました。
そして、後日休みの日に陶器の花瓶を持って梅田にある骨董買取店に行ったのです。
お店の雰囲気はインターネットで見たままでした。
明るい店内でとても入りやすかったです。
査定をしてもらうと予想外に高く買取してくれ、ちょっとビックリしました。
今回持っていった陶器の花瓶が69000円で売ることができました。
そこそこ汚れがあったので、さほど期待していませんでしたが思いのほか高く売れて良かったです。
やっぱり、持っていかないとその価値は分かりませんね。
そして、今回売ったお金で以前から欲しかったインテリアを購入しました。
部屋をオシャレにしようと思ったので、新しくテーブルと椅子を買っちゃいました。
そのおかげで今回売ったお金は全て使ってしまいました。
ただ以前よりは格好良い部屋になったと思います。

晴れていたので散歩をしていくついでに金のブローチを買い取りに出してみました

今日は晴れていましたので散歩をしていくついでに金のブローチを買い取りに出していくなんてことをしてみました。

最近は雪が降っていたり曇っていたりしていたんで晴れている時に外出するなんてことができませんでした。

しかし今日は散歩をしていくことが出来たんで良かったと思います。

まずはお店に行って金のブローチを買取に出していきそのあとは遠回りをして自宅に帰るようにしました。

普段ならば全然通ることがない道に行ってみて色々な発見をしていくことが出来ました。

自分が知らないお店を発見していくことが出来ましたし知らない道を知ることもできましたので今日は買い取りに出していくついでに散歩もしてみて良かったと思いますね。

3時間ほど外を歩いていましたからだいぶエネルギーを消耗したので少しだけ痩せることもできました。

今日はそんなことをしていったんですが特に何のトラブルも発生しませんでしたから良い1日だったと思います。

明日は仕事がいつもよりも多くありますから散歩をしていくなんてことは出来ませんがいつかまた時間が出来てなおかつ晴れているのであれば散歩をしていきたいですね。

冬でも旅行をしていきたいので金のリング達を買い取りに出して旅費にしてみました

以前春になった時にすぐに旅行していきたいと思いアクセサリを買い取りに出して旅費にしてみたことがあるんです。

しかし冬になった時も旅行をしていきたいと思うようになってきましたので金のリング達も買い取りに出して旅費にしていくようにしました。

というわけで早速お店に金のリング達を買い取ってもらいますと旅費としては十分な金額で買い取ってくれました!

なかなかの金額を手に入れることが出来ましたのでこれならば夏にも旅行していくことが出来ますね。

出来るだけ何度も旅行をしていき楽しい思い出を使っていきたいと考えているんです。

そのためにも多くの金額を貯めていき色々なところを旅行していきたいですね。

最近になって新しいパソコンを手に入れることが出来ましたのでデジカメで旅先の景色を撮っていき思い出にしていくつもりです。

新しいパソコンならば画像をうまく加工していくなんてことが出来ますので今は適当に撮ってみた景色を使って練習しているんです。

もっとうまく加工をしていくことが出来るようになったら自分だけの思い出をすぐにでも思い出していくことが出来るように綺麗に加工をしていきたいですね。

神戸のお店で22Kゴールドネックレスを買取してもらった

この前、母から22Kゴールドネックレスをもらったのですが、すぐに売ることにしました。
その22Kゴールドネックレスは母が若いときに買ったみたいで、母には悪いですが非常にデザインが古く、もう使えないデザインだと思ったのです。
ただ、どこに売れば良いのか分からなかったので職場の先輩に相談してみました。
すると「神戸に良いお店があるから行ってみな」と言われ、貴金属専門の買取店を紹介してもらいました。
そして、休みの日に暇をしている友人を連れて一緒に神戸に行きました。
あまり神戸の地理は詳しく無かったので、昔神戸に住んでいた友人に道案内してもらいました。
お店の雰囲気はとても明るい感じだったので、入りやすかったです。
早速、22Kゴールドネックレスを買取してもらうと想像以上に高い金額がついてビックリしました。
私も驚きましたが、それ以上に友人がビックリしていました。
なんと母からもらった22Kの金のネックレスに82000円という買取金額がついたのです。
正直、デザインが古かったので「安いかな・・・」と不安に思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
貴金属製品はあまりデザインとか関係ないのでしょうか?